ダイエット通販 人気商品



-  |  次の5件 »

ダイエットの意外な盲点 腸内環境と肩甲骨

「痩せる」ことも大事ですが、「太らない」ということはもっと大事です。

すでに太っている人は、痩せることに注意がいきがちですが、今より太らないことが一番重要です。

ダイエットは運動と食事ということは誰もが知っていますが、意外と盲点なのは、腸内環境です。

腸内環境を良好なものにすると、太りにくい体質になるんですね。ヨーグルトなどを日常的に食べて、腸内の善玉菌を増やす努力が大切です。

また、きつい運動は苦手な人も、肩甲骨周りの筋肉をよくストレッチすれば、脂肪を燃やしやすい体になります。

なぜなら、肩甲骨とその周辺には、脂肪を燃やしやすくする褐色脂肪細胞があり、その細胞は、食事で摂取したカロリーをエネルギーとして放出させる働きがあるからです。食べても太りにくい人は、この褐色脂肪細胞の働きが活発だということが分かっています。

腸内環境と肩甲骨というダイエットの意外な盲点を知っておいてください。



新発売のサプリメント「ベジミックスビューティ

は、そんな盲点を見事にカバーしてくれるんです!


1.腸まで届く乳酸菌「乳胞子性乳酸菌」を配合!


2.栄養たっぷり!108種類の野菜&果物を配合!


3.ダイエットに欠かせない、緑茶・寒天・ショウガ・キャンドルブッシュなどを配合!


4.定期コースだと肩甲骨エクサチューブ&美容エクササイズが貰える!







タグキーワード

ドローインとは{お腹を凹ますだけの簡単ダイエット

先日、たまたま付けたNHKのあさイチという番組で紹介されていた「ドローイン」ですが、さっそく実践しています。「スゴ技Q おなかぽっこり撃退法」として、主婦の方のお悩みに応えるという形でテレビ番組が進行していました。

私は主婦ではなく男性ですが、メタボ体型を何とかしたいと常々思っていたところです。

激しい運動や苦痛の伴う所作ではなく、単にお腹を凹ますだけで腹筋が鍛えられるということで、素晴らしいダイエット法だと感心して観ていました。

あまりにひどいメタボ体型の方は、恐らくお腹を凹ますことすらできないので、そんな方は、まず、糖質制限などで、お腹の脂肪をある程度減らしてから挑戦されるといいですね。

私も、メタボがひどい時期は、靴や靴下すら履くのが大変で、腹式呼吸でもお腹が凹みませんでした。

ある程度お腹の脂肪は減ったけど、まだポッコリしていて、もっと引き締めたい、という方にピッタリのダイエット法がドローインではないでしょうか。

これは腹式呼吸ではありません。腹部の筋肉に力を入れて凹ます運動です。座っていても、歩きながらでもできますから、通勤途中やオフィス勤務中でも行える手軽さがあります。

ドローインしながらウォーキングを行うと、脂肪の燃焼効率が数十パーセントも上がるそうですから、加圧エクサパンツマッスルトレーナーを着用してウォーキングするほどの効果が見込めるようです。

ドローインのやり方に関する書物も発売されているようです。テレビを見逃した方も,本などで正しいやり方を学んで、ぜひ有効活用してください。

タグキーワード

フルーツダイヤで酵素ダイエット

植物酵素が体にいいと最近良く耳にします。

そもそも酵素って、何でしょうか?学校の教科書では、「触媒」の働きをすると習いましたよね。

簡単にいえば、消化・吸収・循環・排泄の働きを促進してくれるわけです。

要するに新陳代謝を活発にしてくれる、ということ。

健康維持やダイエットに不可欠なわけですね。特に植物酵素は、体内で作り出せないので、新鮮な野菜や果物を多く摂取する必要があります。

しかし、これが大変。同じ量でバランスよく摂取し続けることは至難の業です。

そこで酵素サプリメントや酵素ドリンクが発売されました。

プチ断食しながら、酵素をドリンクで摂取する「酵素ダイエット」が流行したこともありましたね。

酵素ドリンクが不味くてお値段も高いことから、世間一般にはそれほど普及するにはいたりませんでしたが、有力なダイエット法であることには変わりありません。

美味しいドリンクで、高濃度のプラセンタを配合した熟成植物酵素「フルーツダイヤが今話題となっています。

マンゴー味で飲みやすく、セレブな中高年女性に大人気です。

80種類の野草酵素のほか、美容に大変効果のあるプラセンタが、97%の高純度で含まれています。

酵素ダイエットというと、プチ断食との組み合わせが普通でしたが、フルーツダイヤは、長期的な運動と節食中心の普通のダイエットをされている方にも、十分な効果が期待できるドリンクだと言えるでしょう。




便秘症の方には、するっと爽快茶が評判です。ダイエットの前に、お腹をまずスッキリさせたいですね。

国産小麦ふすま粉使用のダイエットクッキー

カロリーオフの食事は意外と簡単なんですが、糖質オフの食事は難しいんですよね。

糖質オフの食品がなかなか見つからないんですよ。

肉と野菜を食べりゃいいんじゃ?といわれますが、毎日、肉と野菜だけでは飽きがきます。納豆と豆腐もあるじゃないの?こんにゃくにお魚に・・・・

でも、炭水化物っぽいものもたまには食べたいですよね。

そこで、今、糖質制限ダイエッターに、「小麦ふすま粉」が注目されています。

小麦ふすま粉というと、小麦の表皮の部分からとった小麦粉なんですね。

糖質が非常に少ないので、小麦ふすま粉を使ったパンやクッキーは、糖質制限をやっている人には理想的な食品です。

小麦ふすま粉には、食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などの栄養成分が豊富に含まれていて、ダイエットだけでなく、健康にも効果があるのですが、注意しなければならない点があります。

小麦の表皮を使用していることから、農薬など(ポストハーベスト)が残留していないか心配ということです。

ですから、小麦ふすま粉は、国産のものを使っているかどうかが非常に重要です。

安いからといって、安易に外国産の小麦ふすま粉を使用した食品を購入しないことが大事です。

国産の小麦ふすま粉のみを使用したダイエットクッキーをやっと見つけました!

食べながら糖質制限する方法があった!?

糖質制限糖質制限と、最近テレビでも雑誌でも五月蝿いほどだな。

しかし、人間は炭水化物なしで生きていけるのか??

確かに、弥生時代から日本人は、炭水化物のお米などの穀物を主食にして生きてきたわけだが、それより前はというと、肉や魚、木の実などを常食にしていた。そして、その時代のほうがずっと長かったわけだから、人間のDNAには、炭水化物無しの食事体質が刻印されているはずだ。

糖質を抜くと、脂肪がケトン体になって、糖の代わりにエネルギーを補給してくれる。実際、心臓が動くエネルギーは脂肪だそうだ。ただし、人間の脳は糖分で働いている。例えば、テスト前に受験生がチョコレートを食べると、頭の働きが活発になって良い点が取れるそう。

しかし、糖質制限を続けているうちに、ケトン体が作りやすい体質になり、脂肪がどんどんエネルギーに変えられるようになる。体に溜まった脂肪がどんどん燃焼して、糖質制限だとすぐに痩せられるんだな。

私の経験だと、1,2ヶ月で一気に5キロぐらい痩せてしまう。でも、いったんそこで止まってしまって、一進一退になる。そのメカニズムはよく分からないが、学習などでも、そういう現象が起きるよね。一種のスランプみたいな。。。

そこで止めて、元の食生活に戻ると、リバウンドして、体重も戻ってしまう。

その時点で、一進一退を繰り返して、足踏みすることが大事なんだな。そのうち、また痩せ始めるから。

糖質制限中にお腹が空きだしたら要注意だ。

菓子パンやスイーツに手を出したら一巻の終わり。

ナッツ類、チーズ、ソーセージなどで、空腹をしのごう。

でももっといいものがある。千年酵素というんだが、炭水化物を食べてくれる生きた酵母菌が含まれているので、ご飯類を食べてしまっても、太らないし、血糖値もそれほど上がらない。

もちろん、植物酵素もたっぷり含まれているから、新陳代謝が促進されて、健康的にダイエットできる。

酵素ダイエットというのが一時期はやったが、酵素ダイエットプラス生きた酵母菌で、ダイエット効果がすさまじいものになる。

全額返金保障なので、一度千年酵素を試してみて欲しい。
  ▼  ▼  ▼

-  |  次の5件 »


Copyright © ダイエット通販 人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

