フルーツダイヤで酵素ダイエット - ダイエット通販 人気商品



フルーツダイヤで酵素ダイエット

植物酵素が体にいいと最近良く耳にします。

そもそも酵素って、何でしょうか?学校の教科書では、「触媒」の働きをすると習いましたよね。

簡単にいえば、消化・吸収・循環・排泄の働きを促進してくれるわけです。

要するに新陳代謝を活発にしてくれる、ということ。

健康維持やダイエットに不可欠なわけですね。特に植物酵素は、体内で作り出せないので、新鮮な野菜や果物を多く摂取する必要があります。

しかし、これが大変。同じ量でバランスよく摂取し続けることは至難の業です。

そこで酵素サプリメントや酵素ドリンクが発売されました。

プチ断食しながら、酵素をドリンクで摂取する「酵素ダイエット」が流行したこともありましたね。

酵素ドリンクが不味くてお値段も高いことから、世間一般にはそれほど普及するにはいたりませんでしたが、有力なダイエット法であることには変わりありません。

美味しいドリンクで、高濃度のプラセンタを配合した熟成植物酵素「フルーツダイヤが今話題となっています。

マンゴー味で飲みやすく、セレブな中高年女性に大人気です。

80種類の野草酵素のほか、美容に大変効果のあるプラセンタが、97%の高純度で含まれています。

酵素ダイエットというと、プチ断食との組み合わせが普通でしたが、フルーツダイヤは、長期的な運動と節食中心の普通のダイエットをされている方にも、十分な効果が期待できるドリンクだと言えるでしょう。




便秘症の方には、するっと爽快茶が評判です。ダイエットの前に、お腹をまずスッキリさせたいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



Copyright © ダイエット通販 人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。