ドローインとは{お腹を凹ますだけの簡単ダイエット - ダイエット通販 人気商品



ドローインとは{お腹を凹ますだけの簡単ダイエット

先日、たまたま付けたNHKのあさイチという番組で紹介されていた「ドローイン」ですが、さっそく実践しています。「スゴ技Q おなかぽっこり撃退法」として、主婦の方のお悩みに応えるという形でテレビ番組が進行していました。

私は主婦ではなく男性ですが、メタボ体型を何とかしたいと常々思っていたところです。

激しい運動や苦痛の伴う所作ではなく、単にお腹を凹ますだけで腹筋が鍛えられるということで、素晴らしいダイエット法だと感心して観ていました。

あまりにひどいメタボ体型の方は、恐らくお腹を凹ますことすらできないので、そんな方は、まず、糖質制限などで、お腹の脂肪をある程度減らしてから挑戦されるといいですね。

私も、メタボがひどい時期は、靴や靴下すら履くのが大変で、腹式呼吸でもお腹が凹みませんでした。

ある程度お腹の脂肪は減ったけど、まだポッコリしていて、もっと引き締めたい、という方にピッタリのダイエット法がドローインではないでしょうか。

これは腹式呼吸ではありません。腹部の筋肉に力を入れて凹ます運動です。座っていても、歩きながらでもできますから、通勤途中やオフィス勤務中でも行える手軽さがあります。

ドローインしながらウォーキングを行うと、脂肪の燃焼効率が数十パーセントも上がるそうですから、加圧エクサパンツマッスルトレーナーを着用してウォーキングするほどの効果が見込めるようです。

ドローインのやり方に関する書物も発売されているようです。テレビを見逃した方も,本などで正しいやり方を学んで、ぜひ有効活用してください。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



Copyright © ダイエット通販 人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。